かにちゃんの部屋

陶芸ブログが孫ブログになりました(*^O^*)

初めての発表会 (^-^)

2014年09月01日 17時08分35秒 | Weblog
 
 夏の終わりの30日 

              新体操クラブに入って日が浅いのに発表会に出してもらいました 


      
 

       先生がひとりひとり舞台化粧をして下さり 

  いつもはやんちゃでじっとしていない孫っち達が  神妙な様子でアイラインを引いてもらってます 


                                

                                   「何かいつもの自分じゃないみたぃ~



     

      衣装を付けて下稽古・・・ 大丈夫かなぁ・・・


                                 結果は  みんなゴメンナサイだったんですが・・・



            本人達はとても楽しかった様子で  次はもう少し頑張れるかな





      


         集合写真を撮ってもらい  先生の励ましの言葉を頂き楽しく帰宅しました         


   

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2014-09-02 11:18:49
舞台用のお化粧ですか。孫嬢ちゃん、ご自分の化粧した顔に、ご満足の様子です。頑張られたのですね~。
大勢様が舞台に並ばれて大盛況ですね。
返信する
kazuyoo60さま (かにちゃん)
2014-09-03 10:49:56
いつもコメントありがとうございます(^-^)

いやはや大変でございましたぁ~

でも、人前で発表することでちょっぴりお姉ちゃんな雰囲気が・・・

婆ばの慾目かな? 
返信する
お~ (維真尽)
2014-09-05 12:39:12
ますます
目じりが下がりますね (^^♪

日に日に成長!
しあわせですね (*^_^*)

それにしても
大人数ですね
返信する
維真尽さん (かにちゃん)
2014-09-11 17:10:06
子供達の成長の早さを願って居たら(^-^)だんだん自分の方が動けなくなってゆくのですが~

やっぱり孫っち達の成長には幸せいっぱいに成ってしまいます。

各クラブチーム合同で催されました。追っかけばあば楽しんでますよ 
返信する

コメントを投稿