かにちゃんの部屋

陶芸ブログが孫ブログになりました(*^O^*)

12月21日?  (^▽^)~☆

2007年12月22日 11時53分41秒 | Weblog
何の日
       
 宝くじの販売最終日
  
初めて買いました 宝くじ50枚

 1億円を当てて庭に本物の登り窯を築き

陶芸ワ~ルドを作りた~い
                                   
                              
                        
                  
            




 今年最後のお楽しみで~す 


 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2007-12-22 12:52:44
50枚も買われましたか。太っ腹!。私は10枚だけ、去年は買ったかな?、殆ど毎年買ってますが、300円以上当たりません。
お互いに1億円、3億円当たりたいですね。
沢山の笑顔、縁起が良いですよ。
返信する
Unknown (維真尽(^^))
2007-12-22 13:09:12
当たるといいですね! (^^)v

実は、うちとこも
買っちゃいました 
あったったら~家建て直しやなぁ(^_-)-☆
返信する
kazuyoo60さんへ(^0^) (かにちゃん)
2007-12-22 19:44:03
大晦日に子供達夫婦が全員集合です

各家族に10枚づつで50枚です

当たったら全員で分け分けです

今年最後のドキドキイベントですよ

    

返信する
真真尽さんへ (かにちゃん)
2007-12-22 19:51:19
当たるといいなぁ~

やってみたいこといっぱいですよねぇ~☆

お家が新しくなったら太平洋側に別荘なんて

いかがでしょうか
返信する

コメントを投稿