かにちゃんの部屋

陶芸ブログが孫ブログになりました(*^O^*)

春近し (*^∇^*)

2014年02月02日 14時56分06秒 | Weblog

 少しづつ夜明けが早くなってきて春のおとづれを感じる今日この頃(^◇^)

                            
   
   週末に成るとお泊りに来る孫達 

  

                畑に行こうとするとパジャマ姿のまま追いかけて来てお手伝いしてくれます

 
                                  

  なかなか手つきが良いでしょ(^◇^)葉物を収穫した後は残った葉っぱをニワトリにやります 

              かわりに美味しい産みたて卵をたくさん頂いてきます  ご・ち・そ・う・さ・ま・です 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2014-02-02 15:55:15
可愛いね。すくすく成長なさってます。
大事にしてもらえるから、遊びに来たいとおっしゃるのでしょう。
十分な働き手だと思われてます。ほんとに良いお孫さんたちです。
返信する
kazuyoo60さま (かにちゃん)
2014-02-03 15:52:07
一緒に菜っ葉を採ったり、ニンジンを抜いて来りと楽しそうに手伝ってくれ

その様子が堪らなく可愛くて幸せ感じるひと時です

もちろんお野菜は好き嫌いなんかないです元気で大きくな~れです。
返信する
お~ (維真尽(^^♪)
2014-02-08 18:03:14
可愛いですね!
 

ニワトリもいるんですね!! (^^♪
とりたてたまご
美味しいだろうなぁ (=^・^=)
 
 
返信する
Unknown (かにちゃん)
2014-02-15 13:57:07
寒いですね~(^-^)でも太陽の光が春の訪れを知らせて居るようです。

産みたて卵黄身が濃いし、お箸でつまめますニワトリさんは5羽居てるのでおすそ分けして喜ばれてます。

冬にも緑の野菜を絶やさない様に、思い切ってビニールハウスを作りました。

おかげで毎日新鮮な野菜が採れ、孫を寒がらせずに遊ばせる事が出来るようになりました
返信する

コメントを投稿