かにちゃんの部屋

陶芸ブログが孫ブログになりました(*^O^*)

お盆の楽しみ (^-^)

2017年08月20日 21時23分08秒 | 生活
 
 遠くに嫁に行った娘が婿様と久々に里帰り

          ちょうど誕生日と言うことで海女料理「ししくい」でお祝い会


  

                         


   

                    

      

   伊勢エビもアワビも刺身にしても焼いても最高でしたよぉ~

  
  食事の後は阿波踊りに繰り出しました

  

    ノリノリで踊りを見ていた結桜ちゃん}鉦太鼓に合わせて踊り出しました

  

     本部席の審査員に認められ 名人の旗を頂きました

              

     とっても素敵な思い出がまた一つ増えました~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-08-21 10:35:11
お嬢さんご家族、お孫さんもですね。大きなイセエビ、沢山お楽しみだったでしょう。
>本部席の審査員に認められ
凄いことなのでしょう。良かったですね。
返信する
kazuyoo60さま (かにちゃん)
2017-08-21 11:48:13
伊勢海老ぷりぷりで美味しかったです家族で集って食事を楽しめて思わずニコニコ

阿波踊り名人の旗普通は踊りこんでくる踊り子さんが対象で桟敷席で踊って居て頂けるなんてビックリでした
結桜ちゃんも周りの人たちの温かい拍手に迎えられ「ありがとうございます」凄く照れくさそうでした
返信する

コメントを投稿