かにちゃんの部屋

陶芸ブログが孫ブログになりました(*^O^*)

一番桜 (^O^)/

2014年02月23日 19時33分53秒 | Weblog
 
  庭の桜が咲きました~

                             

 

   去年は3月入ってだったから少し早くて嬉しく成るわぁ


   ウキウキ気分で「名付け」のお赤飯を配り終えて帰宅途中に・・・

                5月人形を飾ってるお店に立ち寄ってしまいまして・・・もちろん下見で


                     
                       

                   この鎧兜にひとめぼれ・・・

                     5歳ぐらいに成れば着せる事も出来る・・・・

              未だ早いと悩んでると・・・「消費税も上がってくるし大きな買い物は早いほど良いですよ」
 


       この一言に負けてしまいました・・・・ 



       

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~~~ (維真尽(^^♪)
2014-02-23 22:16:04
いいですね!

着用した姿
すぐに見られますよ! (=^・^=)
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2014-02-24 09:49:46
早咲とはいえ、お庭の桜なのですね。はんなりと綺麗です。
うふふふふ、消費税ね~。殺し文句です。立派なのを贈られますね。楽しい嬉しいご出費です。
返信する
Unknown (pottery cozy)
2014-02-24 11:30:57
こんにちは cozyです

桜までも開花しましたか

五月人形まで準備して
かにちゃん家は春満開ですね
返信する
維真尽(^^♪さん (かにちゃん)
2014-02-25 16:56:41
早まったかなぁ~ でもでも色見も形もとっても素敵だったんです・・・

こんなの着て凛々しく立ってる姿を想像するだけで幸せ感じます
返信する
kazuyoo60さま (かにちゃん)
2014-02-25 17:06:34
大好きな河津桜今年も綺麗に咲いてくれて嬉しいです。

迷っている時の、この一言・・・効きました

でも、ホント幸せな出費ですね
返信する
pottery cozyさま (かにちゃん)
2014-02-25 17:12:24
昨日・今日とずいぶん暖かくなりましたね 

初めての男の子 名前が付きました。 

「琥司」と書いてコウジと読みます  どうぞよろしく
返信する
Unknown (pottery cozy)
2014-02-27 09:40:42
こんにちは cozyです

凛々しくていいお名前です
元気いっぱいの子供に育ちそうですね
cozy かずよ ゆか...ますますご縁を感じます
返信する
pottery cozyさま (かにちゃん)
2014-02-27 13:12:10
子供の名前「琥司」と付けたよ~と聞いた時は何だか嬉しくなりました。

凛々しく元気に育ってくれると頼もしく思っています。よろしくお願いします(^-^)v
返信する

コメントを投稿