かにちゃんの部屋

陶芸ブログが孫ブログになりました(*^O^*)

個人競技デビュー (^^)/

2018年02月03日 01時57分58秒 | 生活

 結桜ちゃん県内で開かれる大会に出場させてくれることに


 広いマットの上で一人演技が出来るのかと周りはハラハラドキドキでしたが


               


     初めてと思えないほど落ち着いて一生懸命に頑張ってくれました

   6歳の子供ながら何かを得たようで生活面でもちょっぴりお姉さんに成りました。


  ナタリア先生良い経験をさせて頂いて感謝です   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2018-02-03 11:09:03
すっかりバレリーナさん、気持ち良く足を上げられています。
硬い体の私、惚れ惚れと拝見しています。
返信する
kazyoo60さま (かにちゃん)
2018-02-03 22:17:58
ゆらちゃんも今年春にはピカピカの1年生になります

早いものです新体操も楽しくなって帰宅後にもストレッチを頑張っています

ドンドン先を目指して歩き出して嬉しいような淋しいような喜ぶべきですよね
返信する

コメントを投稿