かにちゃんの部屋

陶芸ブログが孫ブログになりました(*^O^*)

吉野川ハイウエイオアシス

2012年09月18日 00時00分38秒 | 

  あっという間に吉野川ハイウエイオアシスに到着です!

             今夜泊まるバンガローの手続きをして
          
                             


    
   身軽になって遊具のある場所に急ぎました  ここのすべり台がおもしろい(いや!怖い)





  階段じゃなくて・・・段差をよじ登る 結桜ちゃん果敢に登りあがって行きます


           

           すべり台の所にはユラユラ揺れる吊り橋を渡らなくては行けません

                       

                        やっとすべり口の所に到着


 

   この高さ  半端じゃないですよぉ~


                   
                                  
                     結桜ちゃん 初滑り~~ 

                                                        

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pottery cozy)
2012-09-18 05:29:05
こんにちは cozyです

桜空ちゃん 結桜ちゃんの表情が
とても生き生きとして
楽しさが伝わってきます
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2012-09-18 10:13:57
滑り台も長いとスピードのコントロールがです。上手に踏ん張っておられます。上手上手、良い笑顔ですよ。結桜ちゃん!。ママの膝の上なら恐くないし。
子供のころは学校などの短い滑り台でも好きでした。
返信する
pottery cozyさん (かにちゃん)
2012-09-18 17:17:10
おもいきり楽しんできました (^-^) 反面ドキドキはらはらの連続でした~

いつの間にか こんな高い所に登れるようになったんだと感心しきり 

降りる瞬間はちょっと固まっていましたが、1度降りるともう一度です
返信する
kazuyoo60さま (かにちゃん)
2012-09-18 17:22:30
滑り台 (^-^) あの滑る時の風をきる気持ちよさ ちょっと空を飛んでる気分を味わえましたよね

ちびちゃん達が滑って来るのを写真を撮りながら キャッチ  何度も何度も楽しんでいました 
返信する
うお~ (維真尽(^^♪)
2012-09-20 21:18:15
面白そう (^^♪

大人にも
これはたまりません (=^・^=)
 
返信する
維真尽(^^♪さん (かにちゃん)
2012-09-21 16:31:03
滑り台でも色々種類があって 面白・怖いですよぉ~ 

男性の方で 子供がいない間に思い切り滑っている人いましたよ  気分爽快~
返信する
元気ですわ~ (みっちゃん)
2012-09-28 22:39:48
めっきり涼しくなって・・・
ちょっと元気も出てきますぅ~(^^)
おケガにご注意を♪ 
返信する
みっちゃん (かにちゃん)
2012-09-30 14:47:10
ほんと (^◇^) 朝晩きゅうに冷え込みが~  
                 
お布団厚手に変えました  おかげで最近良く眠れるようになりました

秋の夜長 ゆっくり休みましょうね 
返信する

コメントを投稿