kazさんの日記

kazさんのボウリング日記です。

4/13:○大坪プロチャレンジ

2024-04-15 14:11:19 | ボウリング

X-BOWLも無理行って追加してもらったし、シフトまで変更するって言ってたので、

頑張って参戦。

何か見慣れない人が私に向かって「投げるとこ間違えてるんちゃう?」って言ってきます。

「あんたこそ、ここちゃうやろ!」と一応言い返して、BOXの発表を待ちます。

そうそう、米子の方も一緒です。

ご指定レーンは15/16BOX。あの方も同箱にいらっしゃいますねん(笑)

何かつかんだはずのレーンが、投げ始めたら変わっててスタートは167でチーン

2G目は何か急にはまって、2球失投したけどあとは良く倒れた。233で±0まで来たー。

3G目も大体問題なくって209。徐々に盛り上がる。

最終ゲームは再び盛り上がって233

これで勝利者賞はゲットや!

1G目さえ打っていれば(タラれば)もうちょっと上位になってたろうに、、、

842では、、、15位の飛び賞でした(笑)

もうあかん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿