kazさんの日記

kazさんのボウリング日記です。

4/8:○前屋瑠美プロチャレンジ

2024-04-09 00:55:09 | ボウリング

本日は夕方は歯医者(歯のメンテ)から内科(血圧の薬+ビタミンB12の補給)

そのあとはマグで瑠美ちゃんのチャレンジだ。

あいにくの雨模様(きっと人少ないんやろうなあ)

フロントでは美空プロ受付で、GG会員の更新&大会費の支払い

ほどなくして瑠美ちゃん登場

相棒のきたさんと同箱で31/32レーンで投球

3G目に瑠美ちゃん、4G目に美空ちゃん同箱のBOX

マグの儀式は、まずアプローチ。いつものスライドから1段重い奴に変更で様子見る

先発はATTENTION-T

練習ボールからいい感じ。ほどほどに投げて本番へ

1G目。スタートから5連発。けど6フレ急にオイル伸びた。。。

10ピンカバーして次投げたらやっぱり伸びた感じだったので最後は思い切って5枚ほど右に立ち位置変更してアジャストできた。

1G目。びっくりの258(HD込み263)トップ賞

2G目。再び1フレからストライク続くし、、、もしかしたらいけそうな予感。。。

だったのに8フレ、、、見事にジャスト8

きっとそれなかったら言ってたと思う。

2G目も258(HD込み263)ダブルキットで再びトップ賞

3G目は瑠美ちゃん同箱

そろそろ遅くなったレーンに初っ端対応できなかったけど、3フレからはほぼ完璧

トリプルキットは逃したけど224(HD込み229)で3G終了時もトップ賞

最終ゲームは美空さん。お互いストライクの打ち合いで、後半振り切って247(HD込み252)で終了

スクラッチでは987で1000点はいかなかったけど、HD込み1007で優勝いただきました。

258はHG賞

4G900upの褒章もいただきました。

やはり4G目の精度は悪くなります。痛くなります

ただ、もしかしたらB12の注射で痛み痺れがましになるかもしれないので、明日様子見ます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿