kazさんの日記

kazさんのボウリング日記です。

3/31:モーニングコケコッコー

2024-03-31 12:38:44 | ボウリング

久しぶりにストライクスのたまご

始めの頃より参加人数も減ってきてまして、今日も10時過ぎ時点で「集まるの?」

ていう感じの状態

最終的には10名強集まったみたいで4BOX3人打ち

見事に25-1。端でーす。

でもー。おねー様お二人ご一緒(笑)やばいね

49ftというものの遅いし

スタートからフィジックス使う。

何と6連発スタート。でも予想してた通りだんだん伸びてきて先の曲がりがなくなってくるし、、、特に左が良くない。248でスタート

2G目。恐れてたことが、、、また伸びてる(祝御堂筋線延伸)

2G目はフィジックスでは対応できないほどオイルが伸びて、10ピンの嵐。

何とか205(絶望です)

3G目。どうしても10本倒れない状況

色々試しながら最後はT

それでも10ピンで203

最終ゲーム。Tでも10ピンタップ。後半はちょっとだけラインをうちに入れてみたらうまくいった。遅かりし。。。

北さんにもピン差負けで4位ドボンちゃん。

19-20はワンツーでしたけど、、、あそこはあかん。

来週MRIから診察がありまーす。のでしばらくお休みいたします。

今日のたまごは22個

10ピンタップは11回。7番残し2回。

何とかしてくれ!!(腕無い(笑))

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿