kazさんの日記

ボウリングバカの日記ページです。

3/13:○豊田ハルコに勝利せよ

2018-03-14 00:22:41 | ボウリング

かれこれ20年の付き合いになるのかな?

当時古川橋のボウリング場でNBFの頃お世話になった。

きっとプロになるんだろうなと思ってたら、相方の方がプロになって、ハルちゃんはそのままで、

いつの間にかフタバに来てて、またまたそこでもお世話になった。(エレベーターガール)

その間には、素敵な旦那様も見つけて、幸せそうに。。。

この度、旦那様の転勤により仙台の方に転居されるようで、24日がラストチャレンジではありますが、残念ながら当日クラブの対抗戦のため出席できないので、ラストチャレンジとして今回参加させていただきました。

いつも盛況ではあるのですが、今回はいつもに増して盛況のフルレーン4人打ち、勝利者賞は15000Pを山分け方式。

 先日の思い付きを試してみた。

何故か、、、275スタート。7連発やん。

2G目。続いて247。6連発やん。

3G目は久しぶりにアイスマッチメンバがそろったので、アイスマッチ。

見事に211で負けた。(森田さーん、お誕生日おめでとうございます。と律儀にお約束を守った。)

本当は、3Gで800シリーズに迫る勢いで行きたかったけどかなってないし。

最終ゲームは、5連発スタートで、とうとう右側が枯れた。でも頑張って237で終了。

トータル970打ったんですけど、、、準優勝。トホホ。。。

ハルちゃんは920程で3名が勝利者賞。

と言うことで5000pいただき。

本当に、最後までありがとね。お元気で次のところで頑張ってください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 300クラブ参戦記 | トップ | 3/14:○アフタヌーンコンペin... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ボウリング」カテゴリの最新記事