kazさんの日記

kazさんのボウリング日記です。

12/23:本間成美プロチャレンジ

2023-12-23 22:46:57 | ボウリング

心斎橋から移動してX-BOWLへ

なるなるチャレンジです。

約1年ぶりだとか、、、相変わらず細い身体、長い手足

スタイルは抜群ですね。

こちらでもフィジックス

1G目203

心斎橋からのインターバルで身体はもとに戻ったようで動きが悪い

2G目218(本間プロ同箱です)

良い感じでストライクが続いてたんだけど、、、7フレのBIG4で一気に普通のスコアに戻った。

成美プロは唯一ここで200up(喜んでた)

3G目224

2G目と同じような展開からまたまた7フレでオープン。

スコアは224で少し前進

最終ゲーム237

ノーミスでまとまりました。右肩上がりのスコアアップでした

ジャイアンには大きく離され

小熊ジャイアンにも最後に捲られるという展開

6位のドボンちゃんか?て思ったら5位で名前呼ばれた。\(^o^)/

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿