kazさんの日記

kazさんのボウリング日記です。

7/29:●姫路プロチャレンジ

2021-07-29 23:03:02 | ボウリング

麗チャレンジ(昼)でフタバへ

今週の泉大津はヤバい。けどお昼は朝のリーグの使った後なのでいつも当たり外れがあるー。

だけど今日も7/8番BOX。練習の感じからはあまり影響受けて無いようだ。

そして1G目から来ました7連発。

だけどあっさりと8フレで大きく内ミスで終了。

最後はスプリットで243スタート。アカン

2G目は麗様同箱。

こんなレーンを麗に与えてはいけません。

あっさりとパーフェクト。

またまた人の目の前でパフェして去って行きはりました。

このゲーム私212

3G目。ここまでパララ投げてたんですけど、ここからは今日「箱出し」ならぬ「トランク出し」のアイドルパール(長いことトランクに忘れてた)

なかなか感じ良いです。1フレこそサム調整不足でしたが、その後は良い感じで226でした。

最終ゲームはATTENTION BP

この球もよろしい。けど、やっぱり奥の動きが大きいね。

結局212で900には少し届かず。

結局麗さんは970超えで完封。

私は893で7位飛び賞。

良いレーンでは競技会が少なくって、、、今週のフタバの予定は終了。

来週からの緊急事態、、、、どーなるんでしょうか?

このタイミングで閉鎖は痛い。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿