ちっぽけな幸せ

探せば見つかる。探さなければ見つからない。幸せはいつもそばに。

は〜ん?

2016-10-31 | 日記
三日間の監査が終わって、当然の赤点判定でした。
そりゃあそうでしょう。
準備期間があったにも 関わらず、前日にやっと手を付けた付け焼き刃なのですから。
私たちは一ヶ月も前からリストに沿って準備をし、判子1つ漏れがないようにチェックしたり、いつでも出せるように1つの箱に書類を整理したり、準備万端にしていました。
その甲斐あって私たちは合格点をもらいました。
肝心の長が質問にも答えられず
管理も出来ておらず、書類もいい加減。
多分数人から普段の長のことも耳にしていると思います。
ひどい状態なので再があるとも聞いています。
私たちがきちんとしていても、店全体としてしか見てもらえません。
しかも、長は自分の責任とは思っておらず、自分が責任を被ったような言い方。
それはこっちのセリフ。
せっかく合格点を出しても長のせいで落第です。被害者は私たちです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿