ちっぽけな幸せ

探せば見つかる。探さなければ見つからない。幸せはいつもそばに。

母踊る

2016-10-30 | 日記
朝、温泉に浸かってご飯を二杯食べてチェックアウト後、ぶらぶら。
一度やってみたかった、卵を温泉で茹でるのをやりました。
これ、前からやってみたかったんです。
あつあつの卵を持ってバス乗場に行き、バスの中で卵を食べました。
夕べの晩御飯はやっぱりふぅふぅ言いながら食べました。
食べ過ぎてテンションが上がったのか、個室の食事処を出る間際、母が
籐で編んだ丸い座布団を持ちあげて、「アラ、エッサッサ〜」と振り付きで歌い、二人で声を押し殺して大爆笑。
誰にも見られてないけど意表を突く母の行動に度肝を抜かれました。
2時には家に着いたのでまだこれからお昼寝できます。
おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿