ちっぽけな幸せ

探せば見つかる。探さなければ見つからない。幸せはいつもそばに。

あれ

2017-12-10 | 日記
今年はある程度のお願いが叶ったので、来年は自分のお願いに徹しようと思います。
当てる、という多くの人が夢見ているあれです。
あれがあれば、やはり人生に余裕ができると思うのです。
これから先生きていくにはやっぱりあれが必要なのです。
しがないパートではあれは貯めることなんてできないのです。
当たる人がいるなら私にだってチャンスはあるはずです。
願って手に入るものではありませんが、運を引き寄せる努力はしたいと思います。

くうちゃんはすでに、おめでとうを連発しています。
私も来年は、あれを当てて、くうちゃんにおめでとうを言ってもらいます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり、あれですよね。 (ごじお)
2017-12-10 18:26:19
私もあれが欲しいです。
あれがあれば、最強なんですよね。
私もくうちゃんに「おめでとう。」って、要って欲しいです。
やっぱり、あれは、いいもんですよね。

返信する
そう、あれ (kayoppi)
2017-12-11 16:39:37
お互いあれを当てたいですね。
またあれの神社にも行かなくちゃですね。
あれがあれすると最高ですよね。
返信する

コメントを投稿