ちっぽけな幸せ

探せば見つかる。探さなければ見つからない。幸せはいつもそばに。

想いの素粒子

2016-11-01 | 日記
今日の地方新聞にはたくさんのSMAPへの応援メッセージが掲載されました。
ほんとは私も参加したかったんだけどやり方がよくわからずに参加できませんでした。
東京新聞には208件のメッセージが掲載されました。
メッセージを掲載してくれる新聞社にも感謝でいっぱいです。
一部ファンの方から始まった直筆署名も10万人を越えたようで、こちらは参加することができました。
Mr.Sライブのジャンクションでは、5人のミスターS達が何者かに殺されます。
でも光が集まってバッテリーとなり、ミスターSは復活します。
この光こそが皆の想いの素粒子なんじゃないかと私は思います。
慎吾くんの演出は今の状況と重なる気がして、ずっと闘ってきたであろうSMAPの未来を予想して作ったんじゃないかとさえ思います。
いつ最後になるかわからない、だから「最高で最高のコンサート」というタイトルだったんじゃないかと。
あのライブのように、ファンの想いの素粒子が届けば、SMAPを復活させることができるような気がします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿