ちっぽけな幸せ

探せば見つかる。探さなければ見つからない。幸せはいつもそばに。

筋肉が

2017-12-16 | 日記
昨日、なんて簡単な体操だと見てて思いました。
早速始めようとベッドの上でやったのですが、あれ?思いのほかキツイぞとなりました。
でもキツイのは1つ目の体操だけで2つ目、3つ目、と進むごとに簡単で楽になっていくんです。
1日たった5分で、しかも食事制限もなければ、がんばらなくてもいいんです。
毎日するのは2週間だけで、後は毎日したらダメで1日置きでいいんです。
ほんと夢のようなダイエット法なんです。
ちょうど同年代のタレントが実践して10キロも落ちたのだから、私にも可能性はあるはずです。
力が入るところが合ってないと、効果も出ないだろうから、また録画を見てきっちり復習しました。
それぞれどこの筋肉に効くというのをきちんと意識しながら。
今日歩いたら、股の内側の筋肉が痛いです。
きっとこれは1つ目の体操だろうなぁ。
三日坊主にならないように、箇条書きとグラフを壁に貼りました。
私の予定では3/9まで。
さぁ、続けられるのか?痩せられるのか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結構、きつい運動かも (ごじお)
2017-12-17 14:06:15
大丈夫ですか?
3月なったら、スマートなカヨッピーが見れるような???
あまり痩せすぎて、くうちゃんが見分けつかなくなるのでは(笑)
早くどんなものか知りたいので、25日が楽しみです。
二人で、昔のようにミニスカートで歩きましょう。

返信する
ひ~ひ~ (kayoppi)
2017-12-17 19:11:25
簡単に見えるのに、まず胸も足もあがりません(笑)
手も五十肩で頭の後ろに回りません(笑)
でもあげようとするだけでもいいらしいので、やってみようと思います。
がんばらないダイエットなので、がんばりません(笑)
DVDに焼いたので持っていきますね🐒
返信する

コメントを投稿