ちっぽけな幸せ

探せば見つかる。探さなければ見つからない。幸せはいつもそばに。

こわい人

2011-09-24 | 日記

私が教わっている人はちょっとこわい人。冗談なんて言えそうにない人。

初心者にわかりやすい説明ではなく、キビキビと進みます。

笑顔なんてありません。

先日、他部門の方たちにもその方から説明がありました。

その後で新人のおじさんが、「おれ、あの人だったら喧嘩になる」と言っていました。

ここの事務はどんな人なのだろう?って。

その時は名乗りはしませんでしたが、私は笑顔でやさしく皆さんに対応しようと心に決めました。

皆さんの出勤時に一番に顔を合わす所なので、どんな時も笑顔で「おはようございます」と言えるように。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿