ちっぽけな幸せ

探せば見つかる。探さなければ見つからない。幸せはいつもそばに。

何がしたい

2011-09-25 | 日記

週刊誌って何がしたいの?

北京公演のことが書かれているようですが、記事だけ見たらそうか、ガラガラだったんだって思う人が多いと思います。

でも7万人収容のところで、4万人分のチケットしか売っていないのだから席は空いているわけで、ガラガラに見えるのは当然です。

でもそういうのはガラガラとは言わないでしょ

 

今日は五十肩もままならない中、ロッカーを運び出したり移動させたりと力仕事でまたまた痛くなってしまいました。

名前の割り振りをまかされたのですが、下の段になった人とか、出入り口に近くなった人から文句が出ないか心配です。

もちろん自分の分は、入口近くの下段にしましたよ。

いいとこをとるわけにいかない損な役割です。

店内のバタバタな混乱ぶりを見ていたら、急に自信がなくなってきました。

ちょっと逃げたい気持ちです

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けるな~!! (ごじお)
2011-09-25 20:00:02
お客が入って最初の2週間が、忙しいピークです。
そのあとは、自分のペースで仕事が進めるみたいです。
でも、繁盛しても、時給が上がらないのが
いっそレジ打ちに転向したほうが、時給が上がっていいかも。
事務は、下働きの上、地味な仕事だから、きついよ





返信する
雑用係 (kayoppi)
2011-09-25 21:58:26
オープンまで後4日。
きっと戦場になります
オロオロしてる自分が目に見えるようです。
ほんとにいっぱいやることがあるのに時給が誰よりも低いなんて納得いきません。
こないだ2時間立ってただけで筋肉痛だから、レジ打ちも体がしんどそうです。
もうすぐこのブログも下働き日記と化するかもしれません…
返信する

コメントを投稿