ちっぽけな幸せ

探せば見つかる。探さなければ見つからない。幸せはいつもそばに。

散歩

2011-09-23 | 日記

部屋の中が急に寒くなって、今日はくしゃみ連発。

風邪をひきそうで慌てて薬を飲みました。

今は風邪なんてひいている場合ではないので気力でふっ飛ばします。

お昼にレオンと川沿いのお散歩に出かけました。

何だか筋肉痛・・・と思ったら、昨日の立ちっぱなしがきいたみたいです。

お散歩から帰ってからお布団で、レオンと一緒にお昼寝しました。

裏の家からワンコの鳴き声が、早朝、お昼、夕方、晩と毎日毎日響きます。

ワンワンではなく、訴えている鳴き声で、キャオオオ~ン、アオオオ~ン、ヒャヒャヒャ~ンみたいな大声で数十分鳴きます。

どうやらガレージにワンコハウスがあるようで、下の方を少し開けて網を張っています。

鳴き声がガレージでこだまして近所中に響き渡っています。

朝6時前や夜11時過ぎに鳴いてる時は、すごい近所迷惑なのに家の人は何か対処をしないのだろうかと不思議に思います。

ちゃんとお散歩してもらっているのか、可愛がってもらえているのか、心配しています。

もしレオンがあんなに鳴いていたらたまらない。と母も言います。

あのワンコにも幸せが舞い降りますように・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿