いち姫★に太郎★さん太郎

日々の出来事を気ままに書いていきます

素敵な隠れ家ランチ

2009-05-21 | おいしい話

今日はお友達2人と 我が家のアイドルS君の4人で

福重の素敵なお店に行きました~

都市高速を降りて 山へ向かって進んでいくと・・・

道がだんだん細くなり 民家も途切れ途切れ・・・

そして くねくね曲がっていくと・・・到着

車から降りると 思わず声がっ可愛い~~~~

  

玄関の扉 窓 テラス・・・どれを見ても素敵で

お庭も 草花がたくさん 手入れも行き届いてました~

 

 

「散歩道」の看板を降りていくと カラーが咲いてました

お庭探検の後 お店の中へ・・・

入り口入った所から 落ち着いた雰囲気

  

家具や雑貨もいい感じ~

出てきた料理はこちら・・・

前菜に リンゴとイチゴとお刺身のソース添え

 

3種類のパンと グリーンピースの冷スープ

 

メインディッシュはイカ墨のパスタデザートは生チョコケーキとアイス

すべて お店で手作りだそうです

ゆっくりしたお店で ゆっくりしたランチ

本当に幸せでした~

レオママちゃん何から何まで 本当にお世話になりました~

どうもありがとう


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう〓 (レオママ)
2009-05-22 06:16:10
素敵なご紹介ありがとうございました

やっと…あなたのブログにたどり着いたわぁ

これからもよろしくね
返信する
素敵っ (mihomiho)
2009-05-22 12:31:11
わお~とってもおしゃれっ

こういう所にパパちゃんと行ってみたい(笑)

でも・・・・こんな素敵なところが
一番苦手なパパちゃんだから

しかも超早食いだしっ(笑)

今度連れてってねえ
返信する
おやっ♪まぁ♪ (たりらぁん♪)
2009-05-22 16:24:41
素敵なところねぇ
たまには、こんな素敵な所誘ってよ~))
って、うちらガッツリ系
返信する
レオママちゃんへ・・・ (kayop)
2009-05-22 22:07:09
初コメありがとう

これからもよろしくね~

レオママちゃんちの近くの あの店に行く時は

誘うから~
返信する
mihomihoちゃんへ・・・ (kayop)
2009-05-22 22:10:10
うちも パパは連れて行けないわ~

行ったら たぶん 帰りに「ラーメン」って言うね

素敵なお店には 女だけでGO
返信する
たりちゃんへ・・・ (kayop)
2009-05-22 22:17:01
ガッツリ系の私でも 満足な量だったよ~

パスタがたっぷりだったし

生チョコケーキが絶品

あんなにおいしいチョコケーキは 初めて食べたよ~

自分で作れたらいいのにな~




返信する

コメントを投稿