いち姫★に太郎★さん太郎

日々の出来事を気ままに書いていきます

待ち遠しかった3ヶ月

2009-05-22 | お買い物

今日は3ヶ月ぶりのCome homeをゲット

16冊目です

3ヶ月に一度の発売なので 結構待ち遠しいです

 

そして 今日は達を洗いました~

ゴロンは 体が濡れると 立ってるのも辛そうでした

日に日に 老いを感じる 今日この頃

見た目は ハンサムじいちゃんなのにね

パパがドライヤーしてると しっぽの付け根の所が毛玉だらけだったらしく

はさみを持ち出して チョキチョキ

ちょっと切りすぎじゃな~い

おとなしくしてるから 部屋で自由にさせてたら

今日敷いたばかりの・・・買ったばかりのカーペットにおしっこ

やっぱり ゴロンは悪い子ね  いやっ悪いじいちゃんね

 

いち姫からもらったカーネーション

12日目の今日も まだ少し残ってます

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kayopちゃん (ボブ LOVE)
2009-05-23 08:20:00
うん 少し切りすぎと思う

でも切り出して おとなしかったらドンドンしたくなる~

ボブ君は今日ですよ
青○公園の(芝生広場)が21日まで使用禁止です夕方はドッグランだね

明日のおかず貰いに行くよ
もちろんkayopちゃんの手作りおかず
返信する
ボブLOVEちゃんへ・・・ (kayop)
2009-05-23 10:13:51
そうやろ~やっぱり切りすぎ~

皮膚病のワンコみたいじゃ~ん

昨日の疲れか・・・今日は二匹共 ハウスからまだ出てこないよ

明日もお弁当大量に作るよ~

おかず もらいに来てね~
返信する
癒されて・・・ (たりらぁん♪)
2009-05-23 17:42:56
年に4回だったね
確かに首が長くなりそうだね
DVD化より・・・

ゴロンさん
本人は気が付いてないからいいのかい
でも、トリミング代って結構するしね~

明日はぉ2人さん頑張ってね
))私、ドッジで支援学校に13時からいるからお邪魔しちゃうかも~~
多分 絶対

返信する
たりちゃんへ・・・ (kayop)
2009-05-24 00:12:13
明日 お昼食べにおいで~

・・・って言っても 1時じゃ~もうおご馳走様してるかな~

明日もお重6段頑張るわ~
返信する
ゴロンかっこいいよっ♪  (mihomiho)
2009-05-24 15:26:28
すっきりしてよかったねえ~

うちもあっというまに毛玉できてる・・・
なのでジョッキリきってるよ

運動会お疲れ様~
来週は小学校やねえ~

私も『ComeHome』買いつづけてる

また創作意欲が湧いてきそうだよねえ~

返信する
mihomihoちゃんへ・・・ (kayop)
2009-05-24 19:03:54
カムホームに載ってた リネンのバッグ

早速 作ってみようと思ってるよ~

小学校の運動会また楽しみだね~

お弁当もがんばるぞ~
返信する

コメントを投稿