いち姫★に太郎★さん太郎

日々の出来事を気ままに書いていきます

新年♪

2013-01-02 | 今日の出来事

 

明けまして おめでとうございます

 

新しい年のスタートですね

昨年も たくさんの方に支えられて

とても良い年でした

今年も みなさんと 楽しい一年にしたいと思いますので

いち姫&に太郎&さん太郎

そして パパ&私をどうぞ宜しくお願いいたします

 

大晦日から お友達の家で 年越しさせてもらい

今日 元旦は夕方まで 家でダラダラ

夕方から パパの実家へご挨拶に行き

その後 回転寿司へ

 

帰ってからは テレビ三昧

 

大晦日まで仕事だったパパ

お休みは 明日まで

今年も ゆっくりは出来ませんでした~

 

明日は いち姫と二人で

ハウステンボスへ 日帰りバスツアー

イルミネーション見に 行ってきま~す

 

残った男子は 三人で

ラウンドワンに行くそうです

 

そうそう・・・記録に 今年のおせち

パパの仕事の関係で また今年も買わされたのですが

なんと 今年は 某コンビニのおせち

  

正直・・・全くおいしくなくて ビックリでした

来年は 全力で断ってもらうように 言いましたとさ

 

では 今年もみなさんが

幸せでありますように

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふっ! (ボブ LOVE)
2013-01-02 05:57:16
明けましておめでとうございます

今年も、お世話かけま~す

イルミは間違いなく宝石箱や
いいなぁ~ツアーいってらっしゃ~い(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
返信する
謹賀新年♪ (ペル)
2013-01-02 20:09:52
昨日はご来店ありがとうございました 笑

我が家も頼まれて買わされた御節。。
まず~い
毎年お願いされるんだけど
来年は全力で断るって決意しました

今年もギャルピー共々よろしくです
返信する
ボブLOVEちゃんへ・・・ (kayop)
2013-01-03 13:47:43
今年も宜しくお願いしま~す

イルミ 本当にキレイだった~

いち姫・・・「ここはカップルで来る所やね~」って

確かに そうだった
返信する
ペルちゃんへ・・・ (kayop)
2013-01-03 14:11:31
数年前までは 洋食屋さんのおせちか

料亭のおせちか 選べてたから 良かったのですが

さすがにコンビニはいただけませんね~

今年も 女子会よろしくおねがいします
返信する

コメントを投稿