いち姫★に太郎★さん太郎

日々の出来事を気ままに書いていきます

初稽古

2013-01-08 | 今日の出来事

 

1月6日は 道場の初稽古でした

毎年恒例のマラソン

多々良から裸足で 香椎宮まで走り

香椎宮の境内で 形や組手の稽古をして

道場まで また走り

道場で 新年会をします

 

すがすがしく 一年のスタートを切りたいところでしたが

最初の準備体操で 100回を超えるスクワットの時に

視界がぼやけてきたらしい さん太郎

なんとか走り出したものの

数分でダウン

いち姫から「ダウンしたけん迎えに来て~」と電話があり

行ってみると 青白い顔したさん太郎が 座りこんでました

貧血だったよう

いち姫も走ってて 良かった~

 

車で少し追いかけて 列を見つけたら

走りたいって言い出したので 

途中で降ろして 走らせました

今年は 体力作りも 課題だな

一番手前 前列が さん太郎

 

道場に帰って 新年会で楽しみました~

 

そして 毎度毎度 学習しない さん太郎

やっぱり 始業式前日の夜・・・と言うか 当日の朝

4時半まで 宿題やって 

睡眠2時間半で 登校 

 

ほんと お願いだから

こんなの最後にしてね

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さん太郎くん♪ (ペル)
2013-01-08 19:52:14
それでも夕方の稽古にはちゃんと
行ってたもんね

今年もがんばれ~
ペルちゃんへ・・・ (kayop)
2013-01-09 19:37:36
はい今年も親子で精進して参ります

応援していてください

今年の初稽古は お天気で良かったです

コメントを投稿