いち姫★に太郎★さん太郎

日々の出来事を気ままに書いていきます

今年もあと二日♪

2012-12-29 | 今日の出来事

 

早め早めに 取り掛かった掃除も

全く進まず

逆に 散らかってる我が家

 

昨日 高校空手部も 稽古納めで

さん太郎も やっと冬休み~

珍しく 言わなくても宿題やってます

 

稽古納めでは お友達と二人で

空手部に 豚汁の炊き出しを

鍋4杯作って 振る舞いました~

気持ちよく食べてくれ・・・今年もお世話になりました~ 押忍

 

少し遅れて いち姫サンタからもらったよ

クッションみたいに見えるけど・・・

着る毛布です

ここ数日 風邪気味なので

これで 温かく休めます

 

明日 体調良かったら 掃除をしよう

体調悪かったら 無理しないで 寝ていよう

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いち姫ちゃん♪ (mihomiho)
2012-12-30 23:54:57
ほんとかわいい娘さんやね♪

あったか毛布いいな♪

先日、いち姫ちゃんに会ったしずくは

『あの子何歳と~』だって。。。

あの子って・・・・・上から目線でごめんよ(笑)

返信する
mihomihoちゃんへ・・・ (kayop)
2013-01-02 00:24:02
し~ちゃんおちゃめね~

「じゅ~く~さいよ」って 言っといて

返信する

コメントを投稿