いち姫★に太郎★さん太郎

日々の出来事を気ままに書いていきます

アイビーを飾りました~

2009-05-20 | お買い物

昨日 フリマで買った巾着

やっぱりアイビーを飾ることにしました

お気に入りの飾り棚&出窓に置きました~

 

昨日 洗濯機が届きました~

10日間 洗濯機無しで生活しましたが

本当に大変でした

コインランドリーにも3回行ったけど

後は手洗いで頑張りました

10kg洗いの洗濯機 さすがにたくさん入ります

今日は2回まわして たくさん干しました~

明日は天気が悪そうなので・・・たまってるシーツ類は また今度

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいねぇ~*^・^* (たりらぁん♪)
2009-05-21 12:53:13
結構編み方も簡単だから、時間があれば
やってみよう))

洗濯機くん、さん、かな
いらっしゃぁ~~~い))

昨日は、パタパタだったよ
おかんにも連絡取れないし・・・

でも、ぉ義母さんの方は、ぉ義父さんの表情見てたら落ち着いてるからちょっと安心
また付き添いです。

ご心配お掛けしましたぁ
返信する
たりちゃんへ・・・ (kayop)
2009-05-21 14:34:37
お義母さんは 当分入院になるのかな

車が無くて困る時は 声掛けてね

私が動けるときは 何でも代行するから~

返信する

コメントを投稿