いち姫★に太郎★さん太郎

日々の出来事を気ままに書いていきます

食べるラ~油

2010-09-21 | おいしい話

遅ればせながら

食べるラ~油を買ってみました

エノキと和えてみたら

パパに 好評でした~

でも 今度はもやしで作ってって言うので

「なんで?」って聞いたら

「そのまま出るけん」って

おいおい 食事中だっつ~の

 

 

今日 ロンドンから エアメールが届きました

とっても 素敵なポストカードです

いち姫がお世話になった 奥様に

贈物をしていたので

そのお礼が書いてありました

このまま 飾りたいと思います


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な♪ (mihomiho)
2010-09-21 23:33:29
ポストカードね~♪

うっとりしちゃうね~♪


私!!食べるラー油・・食べたことない~。。

一回買おうと思ったけど
作れるよ!!って聞いて買わなかったよ。。

でも作ってない(笑)

買っとけばよかった^^;
返信する
これよ~! (ボブ LOVE)
2010-09-22 00:02:48
そのまま出るって…確かにボブも食べさせたら出る

ラー油でもやし炒めてラーメンの上にトッピングオススメ
タマゴかけご飯にしてはまっちゃうよ奈々は3回連チャンで食べました
返信する
mihomihoちゃんへ・・・ (kayop)
2010-09-22 18:34:34
ブームの時に クックパッドで見たから

私も作ろうかな~って思いはしたものの・・・

ドライにんにく&ドライ玉葱が面倒で

でも 結構お高いから 大家族の我が家としては

手作りしたい感じ
返信する
ボブLOVEちゃんへ・・・ (kayop)
2010-09-22 18:38:02
ボブたんもそのまま出るってボブたんは

エノキとか 食べれるんだ~

たまごかけご飯いいね~

食べるラー油って 種類も豊富ね~
返信する

コメントを投稿