いち姫★に太郎★さん太郎

日々の出来事を気ままに書いていきます

無印良品で・・・

2010-09-22 | お買い物

今日は 朝から大橋まで

パパの仕事の材料を届けに行き

そのまま ルクルへ行きました

前から買いたかった キッチンのソープボトルを求めて

キッチン雑貨を置いてるお店を 1時間くらいかけて ウロウロ

で・・・微妙に気に入った物があったけど

ピンと来る物ではなかったので

ここは 妥協せず・・・

今回は とりあえず 

無印良品の安いプラスチックボトルで我慢

まだまだ お気に入りに出会えるまで 探し続けます

 

無印で 楕円のお皿も買いました

何でも大皿でテーブルに出す我が家なので

もう少し大きいのが欲しかったけど

これしかなかった・・・

キャナルの無印に行ったら

もっとあるかも

今度行ったら チェックしてみよう

 


最新の画像もっと見る