田舎の古民家 柏の森蕎麦

 美味しい十割蕎麦を食べに来てください
           080-5260-5707  

    

選挙では良い人を選ぼうと思っています

2024-03-15 22:57:46 | 日記
今日は少し忙しかった
昼間は少し暖かくお年寄りが出やすぐなって来たのだろうか?
昨年の3月は結構多くの方が来られていた
お客さんは美味しいと言ってくださるのだが・・・
嬉しかったので蕎麦掻をお出しした
此の所の政治はどうなっているのだ 酷いね
次の選挙で現職議員は落選させたら良いだろう
しかし悲しいかな 議員の事務所に出入りする・・職の方達が
利権 利権 何処の住民もみんな知っているが選挙に協力する
生きて行く為には仕方が無いのだろうか? 無理もないね
私は何の関係もない 良い人を選ぼうと思っています  ????

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてハンバーグを作った | トップ | 日本保守党ガンバレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事