田舎の古民家 柏の森蕎麦

 美味しい十割蕎麦を食べに来てください
           080-5260-5707  

    

京都の紅葉は美しかったな~

2023-10-12 23:14:50 | 日記
庭の一角に畑を作っている
胡瓜を採ってからほったらかしにしていたので、体も調子悪いので
ひと汗かこうとスコップと鍬で耕す あ~もう歳だ!!
ひと鍬入れると目まいが、ひと鍬いれるとふらつく あ~情けない
二坪ぐらいの小さな畑 今年胡瓜は余り採れなかった
駐車場にも畑を作ろうと考えたが到底無理だ
毎日柿が落ちてくる 今年はなりも悪い 吊るし柿にするととても美味しい
冷凍して夏に食べると、たまらなく美味しい でも、邪魔くさい
桶を洗い白菜の漬物を漬ける準備も終わった
今年も二か月半程 速いな~ 何もしないのに 
京都の紅葉は美しかったな~ 一度お参りに行こうかな~

昨年の柿
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きる存在が・・・ | トップ | 日本の発展を妨害する政治家... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事