田舎の古民家 柏の森蕎麦

 美味しい十割蕎麦を食べに来てください
           080-5260-5707  

    

10万給付の件、どうなっているんだ ここ田川市は静かだ

2020-05-14 12:44:49 | 日記
定休日の朝、知り合いの所へ行き髪を切ってもらった
どうでも良いのだが、電話が有り切ってあげると・・有りがたいかな~
そんなことを言っていると・・・ 感謝しよう
天気が良い どこかに行こうと思うが、まだまだね
でも昨日福岡の志賀島に・・・車を走らせ気分転換 海が綺麗だった
私もそうだが、人は動いているね 車も多いし 
だが、飲食店は休みが多い これでは経営が大変だろう
う~ん、今日あたり、規制が外れると言っていたが、うちも大変だよ
今日は外出はやめて、う~ん、雑煮が食べたい気がする 口が卑しいもんね
後でもちを買って作るか?
早く人の移動が、安心して出来る様になって欲しいね
よく言うので、妹がまたねと言われるが、政治家・公務員・大手は良いよね
関係ないよね ボーナス無しに出来ないのかね 公務員の人ゴメンね
喜んで働いて下さいね
10万給付の件、どうなっているんだ ここ田川市は静かだ 馬鹿野郎 !!!   
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国映画 弁護士をネットで見た | トップ | 楽しく、小さな幸せ あって... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-05-14 14:39:36
通りすがりです。いきなりのコメントすみません。田川市の給付金は市のHPによると、5月20日から申請書類発送(予定)とのことですが、市役所に問い合わせた知人曰く「早ければ5月の最終の週に書類発送できるように準備中」と言われたらしいです。
どちらにしろ実際振り込まれるのは6月頃になりそうですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事