田舎の古民家 柏の森蕎麦

 美味しい十割蕎麦を食べに来てください
           080-5260-5707  

    

抹茶のロールケーキ

2019-02-07 12:19:48 | 日記
今日は定休日 予定も無く 外は小雨
ここでそば屋を始めて2年が過ぎた 最初は蕎麦が好きな人たちと同好会でもと・・・
妻を亡くし、気力も無い私が出来る事は、(世間様と)蕎麦を楽しむ事ぐらいに何もなかった
知人に内装をしてもらい、どうにか人様を招待できる環境が出来た

不思議な事に30年以上会っていなかった妹が来てくれた
知り合いの助けで今こうしてそば屋を営業出来ている

これが無かったらもう死んでいたかもね? 

歳を取っての配偶者との別れは・・・ う~ん きついね
世の中には大勢の方達が同じ境遇を・・・
皆さんは強く生きていっておられることだろうが、私は情け無い 腑抜けになっていた(終わり)

さ~明日からまた頑張るぞ 
これから妹が抹茶のロールケーキが食べたいと言っていたので買いに行く う~ん美味しいかな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この市に明日はあるのか? | トップ | 財政が悪いのに年度末と言っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事