田舎の古民家 柏の森蕎麦

 美味しい十割蕎麦を食べに来てください
           080-5260-5707  

    

NHK会長・総務大臣辞職もんだろう  NHK廃止お願い

2024-08-25 21:21:48 | 日記
あ~溜息 タメイキ
二日間お客さんナシ どうなっているのだろう!! 仕方がない
世の中?自民党総裁選で少し賑わっているのにね~ 余りパットしないけどね
賑わっているのは 大谷翔平 凄いね 次を目指して頑張ってね
日本のプロ野球どうなっているのだろうか? 見た事ないね
そうだNHKの中国人の放送 出鱈目 NHK会長・総務大臣辞職もんだろう
この国はどうなっているんだ 辞職しろ 
もうNHKなんていらない テレビも見ないしね NHK廃止お願い



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自民党議員よ 日本の事を考... | トップ | やっとお客さんが来られた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事