田舎の古民家 柏の森蕎麦

 美味しい十割蕎麦を食べに来てください
           080-5260-5707  

    

この市に明日はあるのか?

2019-02-05 22:26:22 | 日記
岩屋防衛相、桜田オリパラ担当大臣、他にも・・・
だらしない大臣、こんな奴に大臣をやらせて良いのか?
桜田はどうでも良いが、岩屋は問題だ こやつに防衛相は似合わない 寝ぼけ顔で
(岩屋も桜田も私より年下、呼び捨てごめん)

この国は少し頼りない国に 官僚、公務員 これも元を正せば安倍に あの問題はどうなったのか?
私も自民党を支持している 安倍、これから前の件を吹き飛ばす様に頑張ってくれ

それにしても小泉、頼りない ま~こんなもんだろう

ここ、筑豊も市長、市会議員、県会議員の選挙がある ま~それにしても早くから事務所開き
そこに、多くの車が・・・現在の市長の名前を良く聞くが、他の人は立つのかな~
共産党は立つだろうけど・・・良い政治をしてくれ 市の為に、県の為に・・・

麻生さん、言った事を撤回するのであれば言うなよ(言わないでください、年上だもんね)
言った以上、なんか文句があるかと言って下さいね 余り間違った事を言っているのでは無いだろう
そう思いますよ ま~人の事は余り言えない私

ニュース等では景気が良いと言っているが、大手の事だろうね
私達、零細商店は余り良くないよ 
その一つにチェーン店の進出が 資本力、能力、個人店では太刀打ち出来ないね 競争は難しい
(競争などオコガマシイが)
でも、何とか頑張るしかない 妹曰く田川市の人口で良くやっているよと う~んそうだね
松山市50万弱、田川市4万8千弱  この市に明日はあるのか? 疑問?市長さん頑張ってね 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筑豊は福岡にも、1時間で行... | トップ | 抹茶のロールケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事