田舎の古民家 柏の森蕎麦

 美味しい十割蕎麦を食べに来てください
           080-5260-5707  

    

韓国で大きな災害等が、もしあったら一番に日本が支援しようね

2016-04-23 02:56:13 | 日記
韓国からの支援物資が届いた 私よりも先に
でも何故か嬉しい 睨み合ってばかりの国といつも思い嫌な国だ
日本の報道も可笑しいと思っている 仕事や遊びで良く韓国に行っていた(15年ほど前は)
韓国の方と付き合っていたが、好意的で何の心配もなかった 
若い人とよく話をしていたが、若い人は新しい関係を持たなければと言っていた事を思い出す
日本の報道は拡大して報道する 何か意図的なものを感じるが・・ようわからん
でも支援してくれる気持ちが嬉しい 韓国で大きな災害等が、もしあったら一番に日本が支援しようね
良いよね、助け合う事は 政治の世界は良く揉めるがそれも政治だろう 
両国とも国民を余り扇動しないでくれよ 平和が良いよ

一時間ほど寝て目が覚めた 今は午前3時 眠れるかな~ 
今日は麺の予約があり、倍ほど麺を打たなければ  ありがたい
こんな日はきっと忙しい とりあえず寝る事に 明日?又何かあれば書こう




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本の物資寄付の一時停止と... | トップ | 感謝し優しく過ごして下さいね  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事