田舎の古民家 柏の森蕎麦

 美味しい十割蕎麦を食べに来てください
           080-5260-5707  

    

感謝し優しく過ごして下さいね 

2016-04-23 16:43:27 | 日記
雨だったが、う~ん草臥れた 忙しかった 2時半までお客さん
今日は月命日でお坊さんがもう少ししたらお見えになる 早いな~
泣いてばかりいたら、もう4ヶ月が・・・

夕方、娘と食事に 忙しく草臥れたので
どちらも主張がなく、何となく食事 最近これといった美味しい食事が思いつかない
でも、美味しい物を食べたいと思う事はある
やはり、妻と一緒に食べていた食事が美味しく思い出される
これと言った物でもないが、何時も美味しそうに食べる妻を見るだけできっと美味しく
幸せを感じていたんだな~と思う 人の幸せなんて身近に沢山あったんだと後悔する
でも妻とはよく食事やドライブに行っていた 誘うと、も~と言っても必ず付き合ってくれていた
そうだ、温泉にもよく行ったな~ 思いでは尽きない これが現実に私に・・・

皆さん連れ合いには、感謝し優しく過ごして下さいね 
妻が亡くなって優しい気持ちが持てるようになったか? 不甲斐ないだけか・・・どうでも良い 妻は居ない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国で大きな災害等が、もし... | トップ | きっと境界性パーソナリティ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事