田舎の古民家 柏の森蕎麦

 美味しい十割蕎麦を食べに来てください
           080-5260-5707  

    

ジャーナリストの伊藤詩織さん が民事裁判で勝訴

2019-12-21 12:15:32 | 日記
朝からの雨 静かに時間は過ぎて行く 当然店も静か・・・
何となく音楽をかけている 誰が歌っているか解らない
水森かおり だった 歌謡界も今は大変だろうね 
しかし不思議だよね 相当の歌があるが、新しい歌が次から次に生まれれ来る
歌は世につれ世は歌につれと言われる・・・時代の世情を反映していると言われるがどうだろう
国を導く政治家は本当に大事な方達と思う・・・が
自民党の議員、箍が緩んでいるのでは? 政治の箍が緩んでいるのでは?

ジャーナリストの伊藤詩織さん が民事裁判で勝訴
山口の逮捕礼状が出ているのに、逮捕しなかった事を、もう一度報道しろ
報道も何か可笑しいよね 
報道は中立を守ってね 特にNHK 受信料はらわんぞ 
店はま~ま~でした
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都ではウインナー(食べる... | トップ | 手をかけて作ってくれた料理... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事