田舎の古民家 柏の森蕎麦

 美味しい十割蕎麦を食べに来てください
           080-5260-5707  

    

熱中症は怖いよ 私は2度経験した

2024-07-08 21:54:15 | 日記
暑いな~ お客さんは来ない 
と 思っていたら何時ものお客さんが来られた
週に二回程来られる 有難い
お出しして縁側の椅子に座っていたら寝てたみたい
何か声がしている お客さんが・・・起こしました と笑って
こんな店有るかいな お客さんがいるのに寝てるなんて
でも、暑くて涼しいと寝てしまう 歳だから勘弁して頂こう
熱中症は怖いよ 私は2度経験した 
皆さん気を付けてくださいね 



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食っていくには仕方が無いの... | トップ | 子供・孫達が悲惨な目に合う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事