田舎の古民家 柏の森蕎麦

 美味しい十割蕎麦を食べに来てください
           080-5260-5707  

    

手をかけて作ってくれた料理はご馳走よ

2019-12-26 09:42:02 | 日記
定休日の今日、外は小雨
ゴミ出しを終え、 う~ん 今日は何をするか? ボケ~と考えているが・・
妹を何処かへ連れて行ってやりたいが、雨、圧迫骨折、長距離は無理だろう
昨日は、知り合いを呼んで食事 ささやかな食事 すき焼き
娘が肉を送ってくれていたので う~ん やはり良い肉は美味しいね
知人に沢山食べて頂いた 何時も二人で食べているので時々誘う
飯塚に幼馴染が居るが、食事する時は外食になる

幸せだよね 今の食事は 小さい時を考えると何時もご馳走だ
知人が言う ご馳走を有難うと どんなささやかな料理も、手をかけて作ってくれた料理はご馳走よ と この人の人柄が解る 妹と同じ学会の方だ
出来れば妹が帰ってもお付き合いをしたい方だ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャーナリストの伊藤詩織さ... | トップ | 道は10日程、全面通行禁止... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事