正々堂々blog

衆議院議員川内博史の日記。

解散後、初めての演説会!!

2009年07月27日 | Weblog
きのう、7月26日(日)夜7時から、鹿児島市西伊敷の「むらさき幼稚園」で、解散になって初めての演説会を行いました。
ここは、私が少年時代を過ごし、現在も両親が住んでいる私の地元です。

雨模様で、日曜日の夜にもかかわらず、60名余りの方々にご参加いただいて、用意した席はいっぱいになりました。

私は国会などで使った資料20枚くらいを封筒に入れてお配りして、30分間、一生懸命ご支援のお願いと政策のお訴えをしました。15分間程の質疑応答も含めて、私が驚いたのは、有権者のみなさんの関心の強さです。
みなさん、テレビやラジオや新聞で、よく情報を承知しておられます。今回の総選挙は本当に、政策と政権の選択の選挙になると実感しました。

ますますのご支援のお願いと政策の訴えに磨きをかけて有権者のみなさんの大きな期待にしっかりと応えたいと思います。

最新の画像もっと見る