正々堂々blog

衆議院議員川内博史の日記。

鳩山代表を全身全霊で支えます!!

2009年07月28日 | Weblog
本日、夕方5時、鳩山代表が鹿児島1区、鹿児島中央駅前広場にやってきました!!

1500人以上の皆さんが、広場に参集され、大変熱心に、私と鳩山代表の訴えを聞いていただきました。

鳩山代表の演説は、今まで何度も聞いている私から見ても、迫力満点で、さすが、次期総理大臣をうかがうオーラがあったと思います。

鳩山代表には、「私は川内ひろし君が大好きです」「政権交代のど真ん中で働かせてやりたいと思います。」と言っていただき、さらに「川内ひろし君が発案した中小企業の元本返済を猶予する法律案のために、私、鳩山もできるだけ努力していきたいと思います」と訴えていただきました。

何としても、小選挙区で勝利して、鳩山政権を全身全霊で支えていくことを、あらためて心に誓った演説会でした。

命がけで頑張ります!!

最新の画像もっと見る