かはたれのジエン

イタチの最後っ屁 ・・・なので、コメントにも屁を垂れるしかできませぬ

白い巨乳

2013年10月02日 | よしなしごと 

 ずっと前から書こうと思っていたこと。

 病院は「金もうけ」をするところ。

 何年も前に、人間ドックを受けた。
 まだ、「必ずどこかをひっかける」人間ドック以前の頃。
 最後に、豪華な弁当が出てきた。
 体に悪そうな揚げ物ばかり。
 何じゃこりゃ!
 また来てね、と言ってるだけの弁当。
 それ以来、人間ドックはやめた。

 人間、完全に健康な人などいない。
 それなのに、病気になることを心配させるような検診。
 不安を煽るような健康番組。
 「大変なことになりますよ」

 偽宗教=シューキョーと手口は一緒。
 不安を煽って金を巻き上げる。
 

 もちろん、医者は病気を治してくれる。
 ただ、それだけじゃないところもある。

 例えば、花粉症は治らない。
 ずっと医者に通わされた。

 尿路結石。
 血管に造影剤を入れられ、渡されたのは小便を出やすくする薬だけ。
 しかも最近は、機械でもって短時間で無理やり入れる。
 モルモットになった気分。

 もうバリウムは飲まない。
 毎年被爆したくないからね。

 検査で、知らなくていいことを知ったのが2回。
 現代の医学では治らない。

 検査は検査。
 検査が治してくれるわけではない。

 医者も薬もアシストするだけ。
 治すのは、自分なのである。
 自然治癒力。

 病気。
 病は気から。
 原因はストレス。

 手当て。
 文字通り、手を当てること。
 赤ちゃんの頃、お母さんにお腹をなでてもらったよね。

 繰り返すが、医療や医者を否定しているわけではない。
 献身的に活動している医者や看護師には頭が下がる。

 医者や看護師も「人間力」だよね。

 大病院や歯医者なんて、フィリピンパブより悪い。
 あれだけ待ったり、歯科助手に検査してもらったりした後、医者が対応するのは5分もない。

 安部首相の演説、NY証券取引所での「日本が再び儲かる国になる」というのはこういうことね。

 本当の宗教はこちら。

食べねば死ぬ 緊急の課題
食べても死ぬ 永遠の課題


 ちなみに、巨乳・貧乳何でもござれです。白い巨塔 山崎豊子 綾瀬はるか 上戸彩 Fカップ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コウモリさん、コウモリさん | トップ | water fruit »
最新の画像もっと見る