かはたれのジエン

イタチの最後っ屁 ・・・なので、コメントにも屁を垂れるしかできませぬ

GoTo トラブル

2020年11月13日 | よしなしごと 

トランプ?

 バイデン氏勝利宣言。
 前にも書いたように、トランプくんの最後の会見、かわいそうだった。

 話しぶりにいつもの元気がなく、去っていくのもトボトボと。
 その姿を見て思ったこと。

 もしかしたら、「いいヤツ」だったんじゃないか。
 正直なヤツだったのかもしれない。

 今までの言動をみれば、不謹慎な感想かもしれないが、彼の姿を見てそう思った。
 早くいなくなってくれと思っていたが、いざいなくなってみると寂しい。

 ただの「自信のない暴れん坊」だったんだな。

 バイデンが勝利してから、ワクチン出てきたよ。


 ところで、日本ではコロナウイルスの感染者が増え、第3波か?と言われている。

 菅総理大臣は「・・・」。
 小池都知事は「換気」。
 吉村府知事は「静かにマスク」。

 オイオイ。

 どうして、パフォーマンスでもいいから、もっと対策を打ち出さないのだろうか。
 自分を売るチャンスなのに。

 理由は、どうも経済だけじゃないような気がする。
 再三指摘してきたように、何か別の理由があるんじゃねぇか?

 これからどうなるんだろうね。

「バックトゥーザフューチャー」のビフは、トランプがモデルらしい。道理でね。トランプを見た最初の印象は、「バックトゥーザフューチャー」の悪役に似てる、というものだった。イギリスのジョンソン首相もそっくりだよね。
それにしても、このコロナ禍の中、騒いでることといったら、「ハンコ」のこと。ハンコというどうでもいい(ある意味日本的曖昧な)ことをなくすといって手柄にする。アホらしいですな。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルカトルの罠 | トップ | 塩梅(再掲) »
最新の画像もっと見る