かわしゅう日記@雑司が谷

世の中研究。ヤクルト、F1、都市についてなどなど

さらばツーカー、そして誰も注目してくれなかった骨伝導

2004-12-23 | Weblog
6年間使ってきたツーカーを辞めるっていうのはやっぱり寂しいなあ。。
去年の今あたりは「これからの通話スタイルは骨伝導だ!」とか思ってたけどその骨伝導が全く使えなかった。耳ふさがなきゃ聞こえないんだもん。CMでやってたような、騒音の中でも聞こえるなんてのは全くのウソ。まあ、話のネタにはなったけどね、2週間ぐらいは。

一年間使って機種変すりゃいいやとか思ったけど、新機種がツーカーS(写真)だからなあ。ネットとメールがない上にアドレス帳もない。高齢者ばかりをターゲットにしないで、ツーカーを大事に使ってる若い世代もあるんだってことに目を向けて欲しかったなあ。


これからはvodafone3Gとともに生きていきます。

一応書いとこうかな
番号 080-3476-4946
メールアドレス schmch--km@t.vodafone.ne.jp


あ、もう一つ大きなニュースが。。
朝起きたらCドライブの中身がすべて消えてました(涙涙)
ウィルスには気をつけましょう。。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「はい」と「いいえ」について | トップ | ボーダフォン、ツーカー以上... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもです。 (DROP)
2004-12-26 00:54:31
私も、そういえば、かわしゅうの骨伝導携帯に狂喜乱舞したことがあったな……。笑。
返信する
変更したよ~。 (udachin)
2004-12-26 02:04:27
「しくよろ」ですな。

でも思いきってツーカーSにしてみたら面白かったのに。



CMのおじいちゃん(俳優名前忘れた!)みたいになんとなく怒ってみたりして。



・・あ、もう間に合わないか・・。
返信する
いいね (かわしゅう)
2004-12-27 12:36:18
>DROP

あったね~。ネタにはなるよね。

>うだちん

面白いこと言うね。

まだツーカー契約あるからいっそツーカーSにして使いにくさにぶち切れてみるのもいいかも、ネタとしては。(番組作ったりして、、)



にしてもツーカーS、高齢者をターゲットにしてるって言ってるクセに短縮ダイヤルもないらしいですよ。



最悪。もはやネタにすらならない。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事