南千住 川の手便り

荒川区の南千住・三ノ輪の物件を扱っています川の手不動産の日記です

勉強会

2015-11-10 | 不動産関連

今日は、毎月行われている不動産ソフトの勉強会に参加してきました。

テーマの一つに物件の写真撮影の仕方がありました。
スマホでの写真撮影、いろいろな機能があるんですね。
グリッドを見えるようにした方が縦横のラインがわかりやすいとか、
少し傾いて撮影してしまった写真の直し方とか、
明るさや色目の調節とか、
便利だけどあんまり変えてしまうと元の写真と変わってしまうのが怖い感じがします。

同業者さんの発表もあり、いろいろ工夫されていらっしゃるのがとても参考になります。

終わった後は懇親会、いつもながら本音が聞けて楽しかったです。
とは言ってもなかなか思うようにはいかないこともありますが、仲間の頑張りに背中を押されて
帰ってきました。





南千住・三ノ輪のお部屋探しは川の手不動産



最新の画像もっと見る

コメントを投稿