南千住 川の手便り

荒川区の南千住・三ノ輪の物件を扱っています川の手不動産の日記です

お土産

2009-12-27 | 不動産関連
今年最後の日曜日。
静かな日曜日です。

新たなお部屋探しの方はいませんでしたが、鍵渡しが2件と家賃を持ってきてくださった
方が1人。
そのうちの1人の方からお土産をいただきました。
「えどっこもん」という名前の揚げまんじゅうです。
コクがあっておいしいおまんじゅうでした。
ご馳走様でした。

お友達同士のルームシェア希望の方なので、ごみ出しの注意と、友達を呼んだら夜遅くまで
騒がないことを約束してもらいました。

楽しいシェア生活ができると良いですね!





南千住・三ノ輪のお部屋探しは川の手不動産


最新の画像もっと見る

コメントを投稿