南千住 川の手便り

荒川区の南千住・三ノ輪の物件を扱っています川の手不動産の日記です

住居付店舗

2010-11-11 | 不動産関連

今日は、住居付店舗を探しに来られました。

南千住の場合、店舗は適当な物件がなくほとんどご紹介できません。
が、住居付店舗は実は1件候補があるのです。
古い戸建で、しかも全く手入れをしていなくて募集ができません。

ちょっと口を滑らしてしまい、たってのお願いでご案内しました。
先に「びっくりしないで!」とお話していたせいか、普通に見ていただけてほっとしました。

もしほんとに貸すとなると、かなりの直しが必要です。
古いので高い家賃は取れないし、どちらが良いのでしょう?

でも、街のためには、閉めておくより借りていただいたほうが良いに決まっていますが、
大家さんは大変だろうなぁ~





南千住・三ノ輪のお部屋探しは川の手不動産




最新の画像もっと見る

コメントを投稿