南千住 川の手便り

荒川区の南千住・三ノ輪の物件を扱っています川の手不動産の日記です

ラスクで乾杯!

2014-11-07 | 不動産関連

店舗の契約、大手さんで申し込んでいただいたのですが、なかなか進まずやきもきしていました。
3か月ぶりでようやく契約、10年の契約だそうです。
ほっとしましたが、さらにお金が入るのは1か月以上先だそうです。
大変なんですね。

高崎の大家さんからガトーフェスタハラダのラスクをいただきました。
ワインに合うラスク、オーソブルラスク「グーテ・デ・ロワ ソムリエ」だそうです。
初めて食べましたが、チーズやスパイスの効いた味で本当にお酒が飲みたくなる味です。
この会社が高崎が本店だそうなので、もしかしたら本店だけの販売なのかもしれません。

今夜はこのラスクで乾杯!





南千住・三ノ輪のお部屋探しは川の手不動産



最新の画像もっと見る

コメントを投稿