南千住 川の手便り

荒川区の南千住・三ノ輪の物件を扱っています川の手不動産の日記です

原付と自転車

2014-06-01 | 不動産関連

今日の案内のお客様は原付バイクご愛用のお客様です。
自転車は逆に怖いというので、こちらは自転車、お客様は原付で移動しながら4件ご案内しました。

原付とバイクでは走れる道路が違うので、一緒には移動できません。
近所の方なので大体の地図はわかっている方ですが、最初に地図で4件の場所と順番を
確認してもらいました。
そして1件終わるごとに次の待ち合わせ場所を決めて移動します。

途中で近くのガソリンスタンドを目印にしたら、
「私先に行って、ガソリン入れていてもいいですか?」
なんてこともあり、なかなか楽しいご案内でした。

今回で3回目の案内なので、そろそろ結論を出してもらいたいところですが・・・





南千住・三ノ輪のお部屋探しは川の手不動産




最新の画像もっと見る

コメントを投稿